「商品どうする?」「どう売る?」
2024-05-15


デザイナーに頼む効率的なタイミングをお探しの皆さまこんばんは^^

前回は意味の創出というブランド自体のクリエイティブについてお話しました。しかしその機会はそれほどなく、また、その機会が訪れたら躊躇なく全力で取り組まねばなりません。その時のためにも、信頼出来るデザイナーを知っておく事をおすすめします。

そこで、デザイナーとの接点を持ちやすいタイミングをご紹介します。

以前、デザイナーとのかかわりの深い場面を二つご紹介しましたが、、
・製品開発とデザイン
・ブランディングとマーケティング

これは、そのままデザインが役立つ(役立たせやすい)場面と言えます。
これを平易な主体的な課題として言い換えますと、、

・商品どうする?
・商品どう売る?

です。
この悩みが出てきたらぜひデザイナーにご相談ください。どちらも得意分野です。
まずはデザイナーのクリエイティブを実感してみて下さい。信頼出来るパートナーが見つかりますように。
[デザイン]
[アクション]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット