バンダナバックル、撮影して頂きました!
2012-01-10


昨日、家族の肖像で素敵な笑顔を沢山撮られている川名マッキーさんに、バンダナバックルの写真を撮って頂きました!

禺画像]
バンダナバックル。
いつもは控目なバックルの形がくっきり見えていて嬉しいです。

禺画像]
モデルはミサリングファクトリーいち美人のYちゃん。
残念ですが今回は後ろ姿のみの公開です。

ミサリングファクトリーは、このバンダナバックルのデザインのきっかけとなったお菓子作りのお教室で、主催の松本さんの「小さい子供でもきちんと準備ができる事がとても大切なんです」という一言から始まりました。
子供たちが揃ってつけているととっても可愛いんですよ〓。しっかり留まるので大人の方にもご好評頂いています。

この写真はあるコンテストのためのものなんですが、、その結果はまた改めてお伝えいたします!

バンダナバックル:[URL]
[デザイン]
[お知らせ]
[アクション]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット